いやいや、そういえばこれね昨日書かなきゃいけなかったんだけどさ。

あらっさん生で初めて見たのが7月30日でしょ?
で、ひと月でツアーがファイナルを無事に迎えたわけです。ご存知のとおり。

何度か口に出してたけど、ひと月でありえないくらいほんとにハマって(ていうか最初のころの「まじでハマっちゃうかもw」はまだ余裕があって、まさかここまではハマれないわ、って思ってたの実は。ところが…本気でここまでとは、ほんとに自分でも驚いてる!w)んで一体何にどれくらいつぎこんだだろうねって思ってたの。社会人になってそれなりに小金には困らなくなってからこんなにハマったの初めてだったし。

んでこないだ、ちょっと試算してみたのね。たぶん「H」買う前で「きみはペット」後半借りる前だったからもうちょっとかかったと思うんだけどね、ひと月でいちおう

55000円

あらっさんに使ったみたいw

内訳としては、紺チケが3回分で20000円くらい、ほぼ半分だね。
で、交通費が福井に行ったことによって7000円ほど。
ここでちょうど半分。
あとは、DVDをアマゾンで買ったでしょ?それで10000円。
残り20000円はなんだろ…
「きみペ」レンタル、ほかちょくちょく関連CDレンタル、アオゾラペダルも買った。残りは雑誌だろうな。本とか。

おそろしいでしゅね。
今月でも案外残ってるんだよなあ。
先月の支払いが少なかったからだな。

この調子であらっさん基金を作らねばw
来年追っかけできないw


てことでね。
今日はワイドショーを朝から録画しまくりました。
めざましはやっぱがんばってくれたね。あとはあれです、スッキリとか。あれはタワーオブテラーもおもしろかったのでよかった。超乗りたい。今度はいつ行こうwて両親と話していますw

どうやらね、DVDにもなるみたいだし。たのむよ。ほんと。暴動だよ。出さなかったら。

ここで妄想スペシャル!
DVDになった場合こんな特典、コーナーがほしい!!
(もう暴走が止まらない)

☆本編でなくていいので大宮SK千年メドレー
☆ツアー中に行われた弾丸ツアー時搭乗したプライベートジェットでのオフショット
☆全編マルチアングル
☆副音声でメンバーのうだうだ裏話

みたいなw

まあ、本編が全部入ればそれでいいんだけどw
でも見たいのが多すぎる。
ラキラキベイブも出だしから最高だし衣装かわいいし(テレビでみるとあそこまですごいんだなw)。
JAMのときも衣装かわいいし(特にニノがかわいくてまっさんがエロすぎるw)
キャラメルソングのときの振りは神だし
クーエンソーはかこよすぎるし
ハンニバルは楽しいし
ラブパも大好きだし
お疲れサマーもサクラップVerで聞きたいし
ズンさまソロもステキだったし
おーちゃんのレディフラじっくり聞きたいし
キスからの振りもウィッスの振りもかわいいし
てことでもう止まらないからやめとくけど。

いやほんと、興味ない人ごめんね。こんななっちゃって。
実はデキシーさんのことが結構ショックで、余計こっちに入れ込んじゃってるのかもw