今日も無理するぜぇ!

ああ、噂の男の二次受付はずれた…。
お金払う気まんまんやったのに…。
ちぇっ。

さて今日は初心に返りポスティングに行って来た。なんとか雨降らなかったけど、どっちにしろしんどいね。暑かったから。ひとつ上の先輩とTさんとで行ったのもなかなかおもしろかった。でもあれだな、帝塚山に行ったんだけど家がいちいちデカいので疲れた。結構歩いたぞ〜。

午後からは喫茶店の取材。楽しかった。センセイと行って来た。

明日は桑原征平の取材。つーか社明の一環なんだけどね。

そういやこないだ日記書いてない日、梨田昌孝を見てきたよ。
こっちも社明の取材で。
めちゃめちゃかっこいいおじ様って感じで若干感動した。