誰よりもママを愛す、いちおう見てみました。それなりに笑った。何だあのタマテツは?髪型であんなに顔変わるもんなのかなー。今回イケメンに見えない。なんでだ。謎。まあいいけど。今週はいちおう話の内容をおさえるために見た程度。来週から録画しまっせ!だってサダヲさんだかんね!オカマちゃん役か〜。またあのハイテンションな感じなのかしら?でもよさげ。スゲー楽しみにしています。

センセイがこないだメタルマクベス見てきて、まとまったお金の唄も見てきたってんで、うらやましくって!あたしだって去年一昨年くらいから結構芝居は見に行ってたんだけど、もう天保十二年のシェイクスピア以降見に行けてないから。
というわけで、今プレリザで「噂の男」を予約してます。堺雅人が見たいのだよ。ケラさんだしおもしろそう。
さーさー、もう寝るぞい!