天気がさ〜。
反則だよね〜。まさか、ありがとう浜村淳ですで言ってた「にわか雨」が当たるとは思わなんだよ。してやられたり〜。
最近会社の車で、販売局の上司に現場まで乗っけていってもらうんだけど、その車内でだいたいありがとう浜村淳ですがかかってるのね。
かの有名な、9割ネタバレする映画の話とか、ミニコントとか、なかなか面白いです、聞いてると。この番組は唯一、うちの新聞からニュースを拾って読み上げてくれたりするのです。っていっても、共同通信の配信のやつのときも多いらしいけど…w
10時半からは、さてはトコトン菊水丸というやつもかかってますが、大体それにかわってすぐに現場について仕事が始まるのです。

ま、それだけの話。

今日のお昼は、昨日から決めてたの。フレンドリーにまた行って、平日800円のランチバイキングをした。喫煙席でモクモクでちと辛かったけどw

雨にもあったし、今日は疲れたな〜。金曜はいちばん疲れてます。だってだって、明日も仕事だしね…。今週も休みは日曜のみ。ま、今週はゆっくりすることにしたからいいや。友達からのお誘いもあったけど、ちょっと休んでなさすぎだったのでおことわりさしてもらった。ごめんよ。でも来週から取材研修も始まるしね。カメラの用意とかいろいろしなきゃ。スクラップもしてないしね。雑誌や本も買い込んできてるけど読めてないしね。孫子の兵法は通勤途中にさくさくっと読んでいますが。

明日行ったら休み!がんばろ!天気もってくれよ!