今日はおうちでゆっくり勉強でも…と思っていたのに、結局パソコンでだらだらネットサーフィン。人のブログ読んだりとか。お前ほかにやることあるだろと小1時間…。

まあそんなマターリな日もあってもいいですよね。来週の今ごろは鳥取だし。

ああ、今日は午前中にちょっと荷造りのこと考えないとと思って(何せ5泊なので結構荷物いる)、がさがさしておりました。ふだんは何も考えないわたしですが、旅行のときだけは、ちゃんと上下セットのぱんつと乳あてを用意するのですが、こないだなんばパークスで買ったきゃわいい上下セットのぱんつがねーよ!なんでだ!とタンスと格闘すること30分ほど、下着いれでないところから靴下にまぎれて発見されました。あーよかった。朝からぱんつ探す24さい女子。