今日はずーっとテレビを見ながら部屋の片付けをしとりました。カラーボックスをもひとつ増やして、しかしながらいかに圧迫感なく配置するかを考えては、中にどの書籍を入れるかで格闘し、夕方すぎにやっとなんとかなりました。
まーまだもう少しばーちゃんちからいろいろ持って帰ってくる予定ではあるんだけどね、たぶんうまく入るんじゃないかと。つーかうちからもまた放出するんだけどw大学時代の資料なんかは、まだ捨てる気にはなれないんだよね…でもうちに置いててもあれなので…許す限り置かせてもらいます。

来週の今ごろは、もうわたしは鳥取にいます。研修で。今週はそれにそなえて、なるべくおとなしくおうちで勉強したりしておきたいと思っております。お金もないし…。ほんとに…。今50円くらいしか持ってないw