ファッ○ンアメリカ!!!!

って朝から大コーフンしちまいましたよ。

折角朝6時から起きてみてたのに…WBC。あんな勝ち方して必死だなアメ…。恥ずかしくねーのかよ!アメリからしたら「所詮日本」でしょうよ。なのにあんなにヒートアップしないと勝てないなんて…。
もっとボカボカホームラン量産されるかと思いきや、そうでもなかったし。つーかうっかり寝てしまって清水が同点打たれたところ見てなかったw

だいたいねーあたしに言わせると(まったく詳しくなないが)多村と岩村がね、チャラチャラしすぎなんだよ!おまえら、川崎と西岡を見ろ!若いのにそんなところねーじゃんか(西岡は、ただのロン毛)!まったくよォー。

ビデオで判定とかするんじゃないんだったら、なんでくつがえすのよね?あんなの、どう見ても西岡大丈夫じゃん。ひどい話。放棄して引き上げてもよかったんじゃねーかと思うくらい。プンスカ。次から出るな!

最後の最後に、西岡がボール蹴って川崎と2人倒れこむところは、なんだか切なかったな〜。球児め〜w
まあでもね、あたしMLBこそほんとの門外漢だけども、ケングリフィーJrとかゆう人?から三振ってとこはグッッときたけどね。それにしても、外国人は神戸ビーフがすごく好きなんだねぇ(そういう解説の話してたんだよ)。

はーそれにしても上原とかも結構ギリギリ頑張ったのにねぇw守備もみんなよかったんだけどねぇ。オガサーラさんとか川やんとか。あと、薮田とか知らなかったんだけど、強いんだね。よかった。谷繁はどうなんだ?里崎のほうがよさそうな気がした。まあプレーの細かいことわからんのだけどねw

朝からなんとも後味の悪い…ほんとにこれで勝って嬉しいのかアメリカは?