牛乳プリン食べたい。

昨日、牛乳かんを作ったの。粉寒天使って。でも、寒天がかなり古かったからなのか、やり方が適当すぎたのかわかんないけど、粉っぽくてダメだった。カチカチだし。って言いながらペロリとたいらげたんだけどさw

牛乳は嫌いで飲めないし、コーヒーも飲まないから、学生時代に比べてまったくといっていいほど牛乳を摂取していないわたくし…。ダメだよねぇ。あ、乳製品は好きなんだけど。

やっぱり牛乳プリンが食べたいよう。森永の。

あ、今日の悪心はひょっとして、昼に食べたものがいけなかったのか?ただ単にw

ワンタンスープと中華おこわと(ふた口で鶏肉にあたったためやめた)ジューシーフライドチキンといちごクリームプリンなんか食べたからか?(絶対それだろ…w)

いちごプリン、甘すぎて微妙だった…もっと酸味がきいてたらもっと美味しかっただろうに…。