かねてからお誕生日に何もやってなかったので、家族でごはんを食べに行くことにした。パパンに車で連れられて、またしても元町の「桃李門」で。だってここ、安くておいしいんだもん〜ん。わりかし穴場だし。
今日もノン予約で行ったけどちゃんと空いてたし。
いや〜今日もたっぷり食べた。おいしかった〜。もうお腹パンパン。春巻き、卵スープ、チンジャオロース、エビチリ、麻婆豆腐、ねぎそば、酢豚、そしてタピオカのココナッツミルク!うーん、ココナッツミルクほんとおいしい!明日また1人でNU茶屋町の糖朝にでも行ってきてやろうかしらと思うくらい。帰ってからうたばんで司会の2人が食べてた赤坂璃宮の炒飯も普通にうまそうと思ったwどんだけ食うつもりだYO!

雪まじりの雨の降る中、帰りに少しルミナリエの見える東遊園地のほうを車でまわってもらい、ドライブスルーw北野坂ハーバーランドのイルミネーションも見たよ。綺麗だった。でも今年もラブはない。はあ。いいよねーやっぱ家族っしょ。