寝る前にひとつだけ。

ワッチ結婚かよーーーー!!
しかも中根かすみとかよーーーーー!!
おいしいとこもっていきやがって〜。

ま、ワッチはいいんですけどね。
ただ、ムネリンが結婚したときはちょっとアレかもしんない。あと、鳥谷とか。この2人はただファンっていうだけじゃなくて、81年生まれという完全同世代なので、いろいろ感じるものがあると思います。もし結婚したら。
ま、同年代系の松坂んちが子どもにちょっとDQNな名前つけたのにも感じるものはありましたけど…w

それよりあたしは、ミクシィで見かけた浅越さんは既婚という話題のほうが俄然気になります。既婚だったらなんだって話だけどさ、いや、察してくださいよ。