こんなん買いました。勉強しなきゃ。

スーパービジュアル版 早わかり世界史

スーパービジュアル版 早わかり世界史

世界史とってたのに、すっかり抜けちゃってる。だめだ。イスラム世界のこととか、特にわからないもんなあ。これでまた頭に叩き込みます。ニキビに対するコンシーラーの如く。

立ち読みいろいろしてきたんだけど、流行通信とかファッションニュースとか見てきたよ。パリコレの様子とか。素敵だった〜。ヴィクター&ロルフと、なんだっけな、バレンシアガだったかな、なんかすげー綺麗なドレスがあった。超リュクスな世界。ま、キャリーのマノロの靴もそうだな。素敵ね。

キモノ姫ってムックがあるんだけど、すごくコノシリーズ好きなのね。でもなんとかこれも抑えた。だって役には立たないんだもん。でも眺めるだけで本当にいい気分になるの。