グロッキーになってまいりました…。

明日、あさってと、あと2日9時17時シフトこなせば、9連勤終了です。
この体調の中でこの状況、なかなか苦しいものですが、なんとかなんとか、次の給料だけを楽しみに…。

今日はセレ部*1の2人の誕生日ということで、しっかり日がかわると同時にメールを送りました。
休みができたらプレゼント探しに行かなくちゃ。楽しみ。ほんとあたし、買い物が好きなんだなあ。

今日は珍しく午前中だけのシフトだったので、帰りに駅前の本屋さんへ行ったり、久々にミスドへ行ったりした。

*1:大学時代4年間、サークル以外をずーっと一緒に過ごしたゼミ親友の集まり。わたし含め3名で、金にモノを言わせて遊ぶことを目標に活動中