いや〜、野球ほんっと面白いね!ほんとに。面白い。ワッチの投げる姿を久しぶりに見た気がする。やっぱり男前だーね。
昨日はあれからガンガン川やんの映像が流れて嬉しかった。本気で泣いてんじゃんwもう!
新聞を見ていると、昨日の試合はコバマサ炎上的なことが書かれてて、「ああ、ほんとに投手が打ち込まれるのって、炎上って言うんだ」と思った。びっくり。てっきり2ちゃん用語だと思い込んでたw
昨日は3つほどプロ野球ニュースを録画しましたwえへへ。

あたしの祈りを込めた予想では、明日ホークスが勝つと思う。そして、ホークスが勝てば、阪神が日本一になりそうな気がする。ロッテがきたら、阪神が負ける気がする。
あっでもなー、やっぱりロッテのほうが勢いはまだありそうな気がする。
んで、このまま波に乗ってしまうと、ホークスが日本一にならんとも限らないなー。

ってことで、結局ダラダラとぐるぐるとしてしまうのでした。
ロッテが勝ったら、ディズニー周辺もヘンに騒がしくなるのかしら・・・。