ちょいちょい公式HPでプレーオフの試合状況をチェックしつつ・・・。でもね、NHKの定時のニュースで途中経過で4対0でホークス負けてたから、もう終わりだなと思ってたの。
ところがどっこい、今NHKのニュース見たら、なんとなんと9回裏に追いついて、10回裏に逆転したらしいじゃないのさ!!
しかも宗リン!!(普段滅多にこの呼び方しないけどさ・・・w)
いや〜こんな劇的な試合なーんで中継してないかね、地上波で。もったいねー。見たかったよう。このあとのスポーツニュース、録画しとかなきゃね。男になったねー宗!ほんと嬉しい。同世代として。
日本シリーズ待ってるよ!
明日はワッチか〜。ワッチ自身は調子悪いことないんだから、打線の援護頼むよ。