風のせいだろうか。ゆうべ3時前くらいに、ぜったい地震があった気がしたんだ。
びびりのあたしはすっげーガクブルしながらすぐにテレビをつけたんだけど、そんなふうな情報はまったく流れなかった。気のせいかなあ。あんなに怖い目勝手にしたのに。
それからは風はうるさいし、体は疲れてるしで、どうもぐっすり眠れていない感じ。
体がしんどいとき、あんまり調子がよくないときはなぜかよく見るゴ○ブリ関連の夢をまた見た。
最近しんどいときは決まってこれ。
自分のほうになぜか襲撃してきて、ふつう滅多にないことだろうにちょうど手で払おうとしたところに飛び込んできて、投げる感触ががっちりと・・・っていう、非常に見たくないタイプの、グロッキーな夢。

疲れて寝た気がしねえ。
だから今日はさすがに、昼間フルシフトつらかったなあ。
つーか、ヒマだったから時間が長くて余計に。

今はひたすら、家に帰るとゲームね、ドラクエⅣね。
ハマるとそれ1本の子だからね。
ようやくラスボス戦が見えてきたよ。希望の祠まできたよ。これから4つの結界を破りにいくよ。そしたらいよいよラストダンジョンだよ。

息抜きに移民の町で試行錯誤してるけど、まだいまひとつ不慣れでうまくいかないよ。なかなか思い通りに移民が集まらないから、息抜きとはいえなくなってきてるよ。
やったことない人にとってははげしくどうでもいい話になってきてるよ。