いっつもNANAを貸してくれてる後輩から、またしても矢沢あいモノを貸してくれましたよ。

Paradise kiss (5) (Feelコミックス)

Paradise kiss (5) (Feelコミックス)

イザベラが大好きなのでこの巻をチョイス!

これはあたしが高校生のころやってたやつかね〜?ZIPPERっ子だったから、結構熱心に読んでたはずなのに、最後の方あんまり知らなかった。てかちょっと加筆されてんのかな?キャロラインとヒロくんがくっついたとは思わなかったもん。
でもあたし的には、ジョージとくっつくよりその方がよかった感じがする。ヒロくん素敵。
この頃(今でもかもしんないけど)の矢沢あいは、イエヲタ全開みたいな、そういう影響が色濃く感じられるんだよねえ。ジョージとか、まんまロビンのマリーさんみたいなイメージだし、ジョージのファッションセンスなんかにもさあ。バカ王子みたいな感じがw
そういうのも含めて、一番矢沢あいマンガであたしは好きかもしれない。イザベラの服もジョージの考えるドレスもきれいだし。
あたしも、オートクチュールのコレクションとか見る方が好きだからかな。ちょっと前のディオールのドレスはすごかった。あんときはかたっぱしからVOGUEだの装苑だの買ったもん。超保存版な感じで置いてある。ドレス大好き。
イザベラの「美しい装いは人に勇気と希望を与える」発言のくだりなんか最高だよね。
あとよかったのは、結局キャロラインがそれほどの大物にならなかったところかな。わりかしリアルな感じが。ほら、テレビに出てても昼ドラとかってところが面白かった、あたしには。

とりあえず、久々にまたキレイな恰好で出かけたいと思わせてくれたマンガなのでした。
ちょっと欲しくなっちゃった。
あー自分でもすっごい意味不明な服が作れたらいいのになあ。