昨夜は楽しみにしていた上方演芸ホールが台風関連情報のため延期になり(どれだけ待たせるんだよ)、自分もその前夜台風のせいであまりぐっすり眠れていなかったため、やることもないし眠いしとっとと床に就いた。
というのに9時半ごろまで惰眠を貪る。
今日は休み。

アマゾンさんから発送しましたメールがなかなか来ないよ〜。
通常24時間以内に発送だったから買ったのに。

自分の中の予定では、朝イチくらいで届いて、今日はずーっとバインのデラシネ聞きながらドラクエやる予定だったのに、なーんもすることがない、ひまだー。

ってことで廃人宣言。

ディズニーについて情報集めようかなと思って、ググってみる。
そっから久々に2ちゃんねるの遊園地に行ったら、お、ようやく人大杉が解消されてる!
ってことで喜びいさんで(こんなことで喜ぶな)ディズニー混雑予想などを調べる。
幸い行く予定のあたりは特に「都民の日」だとか「県民の日」だとかにもぶつかってない御様子。
いつも行く前になるとこの板を目を皿のようにして情報収集して、ワンデイのくせに妙に知ったかになるわけですが、そういう兆候がちょいちょい顔を出してきました(もうすっかりゲームのことは忘れている)。

ミラコに泊まる予定だし、だったらPSあるからダイファン予約取るべきかなあ、とか、ジャーニー何回乗ろう、とか、そんなことでアタマがいっぱいです(きもい)。

ほんとに早く行きたい。うう。このときばかりは関東在住の人が羨ましい。