昼間フルのシフト。かき氷のオーダーが入ったとたん忙しくなる。

夕飯のあと、三ノ宮に出る。大学時代の友人がライブをするとのこと。それほどたくさんの友人が来てたわけではなかったけれど、やっぱり懐かしい友達と会うのは嬉しいし、楽しい。
ライブはとてもかっこよかった。最近バンドができないからってめっきりピアノ漬けになってるけど、こうしてライブ見たりするとやっぱりがつんとギターも弾きたいなあと思う。

友人の出番が済んでから、3人の女子でスタバでお茶する。マンゴーフラペチーノ美味しい。
だらだらととりとめのない話をするだけでも楽しい。友人2人は来週はフジに行くらしいので本当に羨ましい。まあ仕方ない、あたしは一生の一度きりの思い出にしても構わない感じするし。
てか、いつか結婚とかしたら、コドモと旦那とでキャンプしながらフジ行くんだ。