sheiko2005-07-22


初めてのフェスゲフェスゲ!今日はフェスティバルゲートのデルフィンアリーナでプラン9、ケンドーコバヤシ大阪プロレスのイベント「シンイマミヤの赤い雨」ってやつを見てきました。

初めてのナマプロレスも間近で見られて、以前うめだ花月で今回のもとになった芝居もん。「大阪ハリケーン」を見たときから「プロレスすげー」って思ってたあたしにとっては、本当に楽しめたイベントでした。

プロレスでも、ショーアップされたタイプのやつだったから、やっぱり上手いしすごい!って感じで。迫力はすごいし、技術もすごいのに(素人目だからまあなんともいえませんけど)、ちゃんと急所ははずすっていうか、絶対はいらないように迫力満点でまさに「魅せる」といった感じ。女子にも十分伝わりました。あたしの目はきっと少年のように輝いてたはず。そして恥を承知で小5の男子みたいな気分で「おかあさんプロレスめちゃかっこいい、おれもプロレスラーになる!」って言うんですよ。

ナンチテ。

カメラOKだったようで、写メ撮る人の多いこと。最初知らなかったので「誰だよ?」って思いましたが、後半は思わず撮ってしまった・・・。でもちょっとだけです、ちょっとだけ。

内容は、最終的に設定すら忘れてしまうくらい最高にくだらなくて、何も考えずに笑えて、ばかばかしくて、楽しいものでした。笑いすぎてしんどかったくらい。
ほんとにエキサイティングで楽しかったのです。元気出ました。

ギブソンもなだぎさんもそうでしょうけど、やっぱりゴエびいきのわたしとしては、ゴエが一番楽しんでいるように見えました。最初の実況しかり、プロレスしかり。それがなんとも微笑ましかった。ゴエはすごくどS全開なところもあって、萌えました。やはりと思いましたが、バッファロー吾郎もゲストで登場して盛り上がったし、嬉しかった。

でも何よりびっくりだったのは、りあるキッズの安田が出てきたことかな。がりひょろめがねでゴエと同じ衣裳で出てきたときには萌えざるを得なかったですw

笑いすぎて内容が飛んでしまうくらい、楽しいイベントでした。生で観られて本当によかったなあ。