ゆうべは眠かったのになかなか眠れず、そのままだらだらとテレビを見てた。元気だったから。
Dの嵐!見て、正直しんどい見て(今回の暇潰しってやつはさすがにYOUと中川家だったからだいぶ面白かった)、それから布団に入ってsex and the cityを見た。
悉くこのテの外国ドラマはスルーしてきてたわたしだったけど(たとえば24とかERとかフルハウスとかビバリーヒルズなんちゃらみたいな周りの友人が結構ハマってたようなドラマ)、これだけは前からちょっと興味があって(いろんな人のブログで面白いって言われてたから)、見てみたかったからテレビで見られてよかった。たしかにホントにあけすけな感じで面白かった。
それのおかげで寝たの3時半くらいだよ、だめじゃん。まあ、今日は昼からの出勤だからいいか。頭も痛くないし。

それにつけてもラブはいいなあ。ちぇっ。