明日は新選組!祭りだ!!
朝ズバとはなまるカフェ藤原竜也が出るみたいだし、はからずも狙ってた要潤からホントに大倉孝二にまわってくるなんて!すっげー楽しみ!!要潤GJ!

ちなみにあたしの予想ではタモさんが「身長高いねえ」的な発言をぜったいする。

ゆうべ英語でしゃべらナイト見てたんだけど、ボニーピンク頑張ってるのねー。S×SWとかなつかしー。行ってみたかったなー昔。
それにしても、釈のずれっぷりもあれだけど、田村英里子の勘違いっぷりもムカついたねー。あんなあからさまにぽかーんていうのもなー。どんだけ根性があるんか、いつから日本にいないんかしらんが、1人で盛り上がってる感じが。何様ー、みたいな感じで心象悪い。
っていうあたしもひがみみたいなもんなのかしら。やーねー。でもねー。