なぜ今日DVDをあんまり見る暇がないかというと、いよいよanegoも佳境だし、そんでもってこれを見ちゃうとanegoが見らんなくなるからHDDに録画してがまんするんだけど、今日から赤い疑惑なんだよね。
つーか藤原竜也が出てなければぜったい興味ないし見てないんだけど・・・まあいいや。医大生だっけ。どうなんだろうなー。でもドラマで見るの久しぶりだから何にせよ嬉しい。石原さとみもかわいくなってるしねー。丼の宣伝かわいいよ。ちょっと顔の系統的にチャーミーに似てるような感じがした。またこんなキーワード使って書いたら、モーヲタのにーやんたちのブログと連携しちゃうなー。たまに覗くとまったく話がわからんくって、すごいなーあいつら(失礼)って思ってしまう。でも楽しそう。いいな。

たまひよの宣伝今回も好き。あれ近藤公園(感じがわからん)くんだよねー?ウォーターボーイズ(映画)で数学できる子の役やってた人。すっげースキ!