貴乃花の髪型ってさあ、ほんとどーなの?あれは完全にナシだと思うんだけど。大体今さらあんだけ語ったって、信憑性ないなー。つーかこんなことどうでもいいよね。
でも、小学校の頃は相撲ブームで、みんな誰かしらお気に入りの力士なんかがいた(うちらだけだろうか)。あの頃は面白かったもんなあ。でも今やモンゴル相撲みたいなもんだよね。二子山の人ってなんか全員問題ありそうっていうかむかつく感じがするなあ。バラバラ家族の典型だね。

今日はむかつくお客さんが多かったなー。こっちは特に問題ないのに「買わなきゃよかった」って捨て台詞はかれたりとか、「ええねんもう」とかいうオッサンとか。雨だからって店員にあたるこたあないだろう。うちの店はもう贔屓目抜きにしてほんっと接客のいい店なのにさー。


ベストファーザー賞ってのをやってたみたいだけど、宮里パパじゃなくて横峯パパにあげりゃいーじゃんね。あんだけ話題になってるんだからさあ。横暴なところもあるかもしれんけど、娘が好きで好きでめげないところは世のお父さんにはかなり勇気を与えてると思うお。


ポニーって、ほんとちっちゃいんだねー。かわいい。あの足が短いところ。ずんぐりしてるところが。

しょうもないトピックについてうだうだ書き出してみたのは、何も書くことがないから。