クラシックを聞出したのは、それほど今に始まったことではないんだけど、どうもわたし自身のだめにハマってからクラシック借りたり買うことがちょっと恥ずかしくなってきた。でも借りたし買った。のだめファンから見たらベッタベタの定番?なんだけど、R・シュトラウスの「ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら」を買った。あとは交響詩ドン・ファン」も入ってたし。一緒にのだめを読んでる父が先に聞いてたw

あとは、ブーニンショパンとか借りたんだけど、ミスタッチ多くて今いちだったなー。

electlyric

electlyric

そうそう、久々にタワレコに行ったことが妙に嬉しくて、試聴して前評判どおりよかったbonobosのアルバムを衝動的に買ってしまった。いや、だって2曲目がすごくよさげだったから。それにしても、タワレコの試聴器ってなんであんなによく聞こえるんだろうw

ずっとナンバガを聞きながらうろうろしていた。夏はやっぱりセンチメンタル過剰にいかなきゃね。