sheiko2005-04-15

キタ――――ではじめるつもりだったのに、コネ――――。こないのよ電話が。なんで?Whyなぜに??電話よこせコラ――!!
そう、返事がない。
ただの不採用のようだ。
ぎえー。まさか。去年最終落ちのあてくしが、なんでじゃい!
って荒れてみたけども、案外全然平気だった。それはなぜかというと、二次落ちだったから。去年は就活がわからないまんまほほいのほいといって、そのまま最終、そこでは女子一人まで残ったから。そこまでいったら、もう合格だと思い込んでたから。それはそれは荒れましたけども。
今年はちがう。このあと地方紙も残ってるし、去年荒れて家族とも気まずかったし、あまりいいことがなかったから荒れてもしょうがないって気もあった。
あとは、とってもミーハーでしゅけど、3ヶ月近く楽しみにしていたリップスライムのDVDが届いたから(あほ)。

ROUGH-CUT FIVE [DVD]

ROUGH-CUT FIVE [DVD]

かなり救われたなー。落ち込んでるときって、ひどすぎると聞く気力もなくなるんだけど、今日はどうしても見たかったのでDVD回してたら、すんなりと前向きな歌詞が入ってきて、わりとパワーがみなぎってきた。もう一度言っておこう。「パワー!」(なかやまきんに君)。
ガチガチのバンド硬派だったわたしは、リップにはまってから半年しかたってないけども、かなり助けられてる。そのバカさ加減とか、それでいて元気いっぱいなところとか、ほのぼのしてるところとか。卒論のときはもう無理ー!ってなったら彼らの曲で夜中に踊り狂ったりした(独りで)。だからかなり救われてるなあ、と。
もういいや、意味不明な浪費してみたりだとか、ゆらゆら帝国のフリーライブに参加して暴れて脳みそ揺らしたりしてこよう。
明日は粛々とバイト。みんなから慰められたりすんのかな。やだな。恥ずかしいし気まずい。ううむ。別にふつうなのに・・・。でも、あんまり元気でもカラ元気だと思われていやだし、みんなにかえって気を使わせるので、まあ、しょんぼりしておこうかなw