sheiko2005-04-05

昨日の宣言どおり、面接を受けたあと大阪城周辺をぶらついてきました。さすがに今年はやはり桜が咲くのが遅い!去年はおんなじ時期に来て、びっくりするほど満開だったのになあ。おかげさまで面接は、結果はどうなるかわかりませんが、いい感じでできたので、御機嫌で散歩することができました。新しいケータイに結構写真を撮りました。まだSDカードを入れてないわりに、メモリは結構あるみたい。途中寄った豊國神社ってところが出世の神様だったので、うまくいくようにがっつりお願いしてきました。しかし、さすがに久々のパンプスで調子にのりすぎ、かなり足が痛くなった・・・。
帰りはせっかく梅田まで出てきたってことで、阪急で五感のお米の純生ルーロを買う。リーズナボーでおいしかった。さすがにコヤマのケーキを抜くことはないけれど、かなりヒット。また食べたい☆
今日はあったかくなるって言われてたわりに、朝は結構ひんやりしてて、話が違うやないか!ってぶつぶつつぶやいた。ストッキングってさぶいんだよなー結構。
わたしはメガネデヴなんやけども、どうもパンツスーツを着るつもりになれない。もちろんふっとい足を隠したいのは山々なんだけど、うーん、なんか、パンツスーツで闊歩してる女って、どうもイキリに見えるというか、雰囲気が苦手なんだよにゃあ。いかにも「わたしデキる女です!」みたいなイメージで。なんて前近代的な偏見なんだろう。でも、そんなイメージがどうしても拭いきれないので、わたしは着ません。