大学が終わって新居に引越して、定期がなくなってからあまり買い物に行かなくなったから、アマゾンをはじめネット通販を頻繁に利用するようになった。つい先日も、ソニークリエイティブの出してるディズニークラッシクスエクスプレッションというシリーズのものを購入した。最近ああいう雑魚キャラ(と勝手に命名)・・・バンビに出てくるとんすけやら、フラワーやら、アリスに出てくるカキの赤ちゃんやら、ピノキオに出てくるフィガロクレオやら・・・がフィーチャーされてて、ずるいなーって思う。だって自分みたいな天の邪鬼にはうってつけなんだもの・・・。これだけ買い物したからそろそろ物欲もおさまるかと思ったけどそうでもない。ベッドに、アリスに出てくるチシャ猫と、キャタピラを並べたい。きっと気持ち悪いテイストの部屋になるはずなのだ。甘いばっかりじゃいかん。つーかそれにこだわる理由は、ずっと前のフィガロジャポンでそういう部屋をスタイリングしてて、すごいツボだったからなんだけど・・・。とりあえずこたつを早く片付けて、オシャレ部屋計画に加速をつけたいものです。